わじま・あんじょう友の会 活動紹介

2017年度

第5回総会

 本日、安城市文化センター大会議室において、安城市名誉市民杉浦正行様をお迎えし、第5回総会が開催されました。ご参加されたみなさま、ありがとうございました。

 引き続き、白米(しろよね)千枚田のオーナー会員になること、平成28年度決算、新年度役員、平成29度事業計画・予算案などの議案が了承されました。

 役員人事は、昨年度大幅な異動を行ったため、基本的に全員留任、安城東高校の教員人事異動、また、PTAの役員変更にかかわるもののみとすることが承認されました。

 また、毎年総会が少々硬い雰囲気になりがちであることから、今回は、スライドによる前年度の活動の紹介、ビデオによる昨年の稲刈り・1週間前の田植えイベントの様子などを上映し、途中、談笑が起こるなど和やかな雰囲気になりました。

愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
出席者集合写真
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
鈴木副会長による開会の言葉
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
大石会長あいさつ
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
杉浦正行名誉市民あいさつ
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
議長選出
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
今回の議長は幹事の成田先生
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」

筒井事務局長による

平成28年度事業報告、

新年度事業計画の説明

愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
大見監事の監査報告
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
市民活動情報サイトを利用した広報の説明
愛知県立安城東高等学校同窓会 碧海野会「達」
大きな笑いが起きる一幕も