コミュニケーション広場


サークル紹介
2022年12月23日
#お知らせ

野球部

創部50周年に向けて


 

テーマ名 野球部創部50周年に向けて


代表者名 大見 健郎


回生 4回生


連絡先 大見 健郎の携帯電話 090-1479-7443


メールアドレス kenro1963@icloud.com


内容

令和7年に学校創立50周年を迎えるにあたり、野球部も創部50年を迎えます。各学年ごとの集まりはされて見えると思いますが、これを機会に共に汗を流したグランドでもう一度、学年、世代を超えて高校野球をしませんか?

日時は令和5年5月3日 午前8時30分ごろから1日やるつもりですが、遅れてきたり、途中でお帰りになられても結構です。

内容は集まり次第ですが、ノックをしたり、バッティングをしたりできれば試合もしたいと考えています。そしてその先にマスターズ甲子園への参加も視野に入れています。もう一度甲子園を目指しましょう(笑)

このお知らせを見られた方は、どんどん拡散していただけると幸いです。

なお、申し遅れましたが、私4回生で現在、東高の監督をしております大見健郎と申します。来年度、定年を迎えるので最後の一仕事として50年分のOBを一つに繋げたいと思っています。ご協力の程よろしくお願いします。

参加していただける方はメールまたはLINE(ID kenro1963)でお名前と何回生か、できれば近況等もお知らせいただけるとありがたいです。たくさんの参加をお待ちしております。


ホームページ(外部サイトに移動します。)