活動報告


report

平成22年9日 碧海野会 役員会

2010年9月29日
#役員会

平成22年9月23日(木祝)に「碧海野会 役員会」を開催しました。
内容は、下記をご覧ください。

 

1 平成22年度碧海野会総会について(幹事会報告)
(1) 日 時
・10月9日(土) 17時 受付開始  17時30分 総会  18時 親睦会
(2) 会 場
・三河安城シティーホテル
(3) 会 費
・32回生…1000円  その他の回生及び教職員3000円
・料理は…3800円コースで110人分 ドリンクは…1600円×実人数
(4) アトラクション
・抽選会 予算約8万円
1等…Wii 2等…ipod 3等…ディズニーペアチケット
4等…加湿器 5等…商品券 6等…宝くじ
スペシャル賞…32回生の先生方の写真集、ギフトセット
(5) 役割分担
・受付    32回生5名
来賓接待
現金管理
・総会にて 総合司会
開会のことば
同窓会長あいさつ
顧問あいさつ
来賓あいさつ
議長・議事進行
21年度事業報告
21年度会計決算報告
21年度会計監査報告
22年度事業計画
22年度会計予算
・親睦会にて 司会… 17回生
乾杯… 現地決定
抽選会司会…32回生3名
・記録(カメラ)
・東高通信の掲示
(6)出席予定数 … 112名(9月23日現在)
16回生:       17回生:       18回生:       32回生:   特別会員
(7)その他
・常任幹事に今回の幹事会について案内しました。
・出欠についてはメールにて返信してもらうようにしました。

2 同窓会名簿について
・現在、表紙等の版下作成中 … 10月23日に点検
・名簿完成及び発送日…12月24日予定
・事務局で買い取る名簿部数…10冊でどうか? … 5~10冊とする。

3 会長より

7月9日メールより

議事録ありがとうございました。
また、個人情報に関する議論、ありがとうございました。

ただ、1点気になるのが、「明文化もしない。」のくだりです。
これは、法規制に対する碧海野会としての対応の取り決めですので、
明文化してエビデンスとして残すべきだと思います。
ただし、内規のような位置づけとし、会報への追加や、新たな規定を
起こす必要はないと考えます。すなわち、この議事録自体を「明文化
された内規」として扱えばよいと思います。
従って、議事録を修正して「明文化もしない。」の一文を削除すべき
と考えます。

役員会の議決を蒸し返すようで申し訳ないのですが、ここは法規制に
関わる部分なので、慎重に議論する必要があります。
皆さんからのご意見をお聞かせください。

・明文化することとする。
・HP上で議事録を公開することで会員への報告とする。

4 その他
・同窓会HPに届く住所変更…サラトへの連絡は誰が?
できればアッシュ様からサラトに連絡をしてもらいたい。

→→→ サラトへの連絡はアッシュから直接してもらうこととする。

次回役員会  10月23日(土)於 赤煉瓦