活動報告


report

平成22年5月 碧海野会 役員会

2010年5月20日

平成22年5月15日(土)に「碧海野会 役員会」を開催しました。

今年度の「碧海野会 総会」、「同窓会報 達」、「同窓会名簿」等について議論がされました。詳細は下記をご参照ください。

 

1 平成22年度碧海野会総会について(幹事会報告)
(1) 日 時
10月9日(土)仮予約済み

(2) 場 所
三河安城シティホテル

(3) その他
会費は32回生1000円。その他は3000円。

2 同窓会報について
(1) 巻頭言:副会長、学校長

(2) 恩師のたより:退職・転任職員からの言葉

(3) 総会および16・17・18・32回生合同同期会のお知らせ

(4) 教育実習生紹介

(5) 進路関係

(6) 部活動関係

(7) 平成21年度決算報告

(8) その他
・文量が多すぎる。写真等をもっと増やすべきでないか?(本校職員より)
⇒⇒⇒ トピックスを削り学校祭や部活動の写真を多く入れる方向で検討。
3 学校行事等について
(1) 東高祭・体育大会

(2) 修学旅行

(3) 外部評価

4 碧海野会HPについて(別紙)
役員会の報告を載せる。
今年度の卒業回生の同窓会幹事と人事異動の情報をアップ
5 同窓会名簿について
・広告案内のリスト確認。(前回掲載していただけた企業)
・5/17(月)より住所等確認の葉書が発送されるとのこと。
・サラトからの提案
(1)会報「達」をサラトから送付するが、その時に総会の出欠確認のハガキも一緒に送るならばこちらで準備できるが、どうですか?
会報、出欠ハガキについては例年通り行う。封筒デザインはサラトに一任
(2)新たに広告依頼のできる会社等のリストを今月中にサラトに報告を。(別紙)

6 その他
・卒業記念品のバインダーについて
3年契約の本年度2年目。今年もバインダーを送る。
色については担当学年で決めてもらうこととする。

次回役員会  7月3日(土)予定