初めての方へ【碧海野会】愛知県立安城東高等学校同窓会

コンセプト

基盤
本ホームページは愛知県立安城東高等学校同窓会碧海野会の公式HPとして、会則第3条および第20条に基づいた同窓会活動の一環として作成、運営される。
(会則抜粋)
第1章 総則
第3条本会は会員相互の親睦をはかり、母校の発展に寄与することを 目的とする。
第6章 活動
第20条本会は随時名簿・会報などを発行するとともに、本会の目的を果たすための諸活動を行う。
目的
安城東高校と関係する方へ有益な情報を迅速に提供するとともに、空間を越えたコミュニケーションの場を設けることで、 同窓会会員によるサイバーネットワークを実現する。
想定読者
第一想定同窓会会員
正会員 (卒業生および在籍経験がある入会希望者)
特別会員(現職員および職員経験者)
名誉会員(本会の推薦を受けた者)
第二想定在校生、PTA会員、入学検討者
第三想定上記全ての家族の方

基本的に上記を想定しているが、一般外来読者を拒むものではない。

商用性
同窓会が本ホームページを用いて利益を得ることは想定しない。
但し、安城東高校の周年行事への協賛および同窓会の周年行事に対応して執行部から広告希望者を募集し掲載する場合がある。
その他前提条件
HPを読む人は全体の一部でしかないという認識のもと、情報媒体として過度の依存性を持たないこととする。

お願い

  • 本ホームページは同窓会の有志による運営ですので、掲載記事に対して特別な取材パワーがある訳ではありません。皆さんからのご意見や企画提案に対して対応しきれない場合もありますのでご理解下さい。
  • ご自分で用意された掲載原稿の持ち込みは大歓迎です。取材活動等を必要としないエリアの新設とかはできる限り対応します。
  • 掲載記事に関しては同窓会公認活動として不適切な内容無き様に注意を払いますが、至らない点があるかもしれません。
    お気付きの点がありましたらこちらのお問い合わせ・ご意見からご連絡をお願いします。